20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

折り返し

うわわわわわ8月折り返しちゃった!! ヒイイ気付けばもう後半ですよどうしましょうどうしましょう。
アメリカより生還してこっち、必死に色々アレコレやっていたのですが、特に結実しないまま秋!?
いや、そんあこたぁない。と、思う。やったならやっただけのことが(たぶん)あるッ!




まず秋分までにこうする、という目標を…目標を立ててはいるのですがね……。
いや達成する。達成するですよ! ウギー!




春以降、最も何が変わったかというと、ものすごく化粧が薄くなったってことですか。
元はと言えば、ファンデーションが切れたんだけどその頃は金欠で、すぐ買えなかったことに起因します。
そのまま月日は流れ…つーかお粉はあるから、それを薄くはたけばいんでない? ということに。
いやダメなんだけど。ちゃんと化粧しないとヤバい年だし!(*1


と思ってたんだけど、元々ファンデもそんな塗らないので、別に変わらないんじゃ? という結論に至りました。
誰からも「化粧が薄くなりましたね」と指摘されないからたぶんそうだ。
でも塗れば塗っただけ、色んな難を隠せるのは解る。だがそのまま来てしまった…。
そもそも現時点で全くあんまり不都合を感じてない。ヤバイ。女としてヤバイ。*2




それ以前に相次いで歯に危険な兆候が。
米国滞在時に奥歯に詰めていた銀が取れ、更に先日、反対側の奥歯に詰めた銀と歯の隙間が欠けた!
ヒイイは、は、は、歯医者あああ! でもお金かかるだろうな…怖いな…でも行かないと被害拡大するし…。
もーちょっと頑張って、お金が入ったら行ってきます。しくしく。
夢判断では、古くより歯の抜ける夢=お金で苦労する夢と言われてますが、そこはノーコメントで。はあはあ。
ダメだ、言ったら救いがなくなるゥ!


でもセーブして生活していると、物欲自体が段々なくなっていくんでビックリですよ。
いやビックリじゃないよ。その分食欲に出てるのか。だって満腹になりづらいんですもの。どうした俺の胃。
とか言ってたら朝になってしまいつつあるので、終了。
毎度のことながら、わけのわからん文章だこと。おーほほほほ!




◆こっから追記
なんか朝になっちゃったよお風呂から出たら眠くなくなっちゃったーアハハー。
数日前、ストレスから来る体調不良を緩和するという名目でネットサーフィンしてた所へまた行ってしまう。


http://koutetsu.net/
先日は、ここのジョジョ4コマ漫画全175本を完全に日が昇るまで見てました。
「見てました」っつーか「見てしまった」でファイナルアゥンサー。




それから今日は




【Crimson Fairytale】(更新終了)
ここのデスクリムゾン日記を食い入るように見てしまいました。
知ってるかデスクリムゾン! クソゲー史上に燦然と輝く金字塔!
ファミコンソフト『たけしの挑戦状』を上回るときめきのダメっぷり! あー懐かしい。
詳しくはこちらに⇒デスクリムゾン - Wikipedia






今度こそ寝ます。体内時計を戻さにゃ。

*1:直接的な言い方をすれば、『公害』。

*2:だが一番ヤバいのは体重および身体のサイズであることを明記しておく。