20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

web拍手お返事

こばわ。




秋の気配が相当近くなった今日、夜になるとすんごい勢いで虫が鳴いております。
りんりんりんりん♪ ええのう…涼しげな気分になるのう…。
だが明け方4時辺りから蝉が「俺のターン!」とでも言わんばかりに激しく鳴き出すので1日で夏と秋を体感ッ!



でも今年の夏は残暑が凄そうだなーと思いつつ、web拍手お返事。



>8/21 つーかJ君
ギター、弾けたら素敵だなあと私も毎日思ってます。
ギターは弦の多さがネックなのではないでしょうか。12弦とか意味のわからないギターあるし。ダブルネックとか。
なので、まずは弦の少ない三味線から始めてはどうだろう。いや三味線をナメてるわけじゃないです。
もしくは4弦ベースとか。11番辺りからなので、弦が太くて痛くて泣く可能性もかなり高いですが。




>8/26⇒『それ偶然じゃなかったら怖いので気をつけて下さい 』
ホントですよ偶然だと思いたいけどあまりにピンポイントでアレですよ!
そういえばうちの近所もめっきり治安が悪くなって…気をつけまっする。




>8/26⇒『●●系って異様にロマンティストでしかも変な方向にポジティブな人が多いですし。』
いや全くでございます。本当に激しく首を縦に振る勢いです。ヘドバン並みに!
全員てわけじゃないんですけど、そういう人も多いですよね。
各方面に気を遣って婉曲な表現をした日記から汲み取って頂けて、嬉しゅう御座います。




>8/26⇒『スタンド使いは惹かれあう』
誰。まだ『引力、即ち愛(ラブ)!!』とか言われなかっただけマシか。
ていうかヤツはスタンド使いだったのか!? え? わたしも?
やべえちゃんと自覚しないとホリィみたいに倒れちゃう!






そりでは! 左目がものもらい疑惑の夜月でした。