20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

かんげきーっ!!!!

ヒデキじゃないですよ。






今日の収穫は、こちらっ!










トシちゃん感激同盟











因みにバナーはこゆ感じで。⇒本名:ひざかた歳三、永遠の25歳。大脳の周りを衛星のように小脳が回っているすごい人。カマキリ拳法の達人。「カマッ」「キリッ」
※4種類あったけど、一番軽そうなのをチョイス。GIFアニメVer.もありました。







わたしと同年代かそれ以上の人は解ってくれるはずだ。
マダムとかに期待。ノォッ!!






別に一日中こういうのを探してるワケじゃないです。勿論。ええ。
世間の荒波にどうにか耐える為の息抜きです。息抜きですってば! かんげきーっ!!!!