20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

愛ふぉん

なんとぅ!




ドコ○が愛ふぉん獲得の為に交渉を…!





って、交渉なんか大分前からやってるだろうよ。むしろ報道おせーよ。
交渉してる報道が出たつーことは、そろそろ決まるつーことかね。
長々とムーバで粘った甲斐があったというもの…フォフォフォ。






また、NTTド○モとの話し合いがうまくいかなければ、アップルはソフ○バン○に「iPhone」販売の話を持ちかけるのではないかと伝えている。




なっ……ジャスティスか…!<経営者・孫某氏の通称
ならぬぅ! 何としても獲得しろおおおおおおおおおお!!!!
FOMAに変えないでいたのも、全てはこれの為。


でもたっけーんだろなあ。
それでもバカ売れすんだろーなー…だってジャケ買いのアップルですから。





主な機能

  • 電話(使う)
  • メール(使う)
  • メッセ(使う?)
  • ネット(使う)
  • 動画(超使う)
  • 音楽(使わない)
  • 地図(使う)
  • 写真(使わないかも)



音楽は聴かないかもなーバッテリーが持たないだろうな。
なんせ家居ない時は大体愛ぽっどの奴隷ですからねえ。肝心な時に電話が取れない説。
来年、どれだけの友達がチェンジするか見物でござる。<ござる?













>小判さん
ドラマ化するみたいですね。過去に実写映画化、アニメ化もしたんですが、ドラマ化もするということで…。
あの漫画の良さを実写で出すのは難しいと思うのですが、どうなんでしょうか…。
もしドラマをご覧になるのでしたら、是非原作を先に読んで頂きたいです。面白いですよー。