20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

経過報告

11月にも会った高校の時の同級生と会って来ました。
彼女はわたしに会う為、子供を連れて車でやって来た訳ですが、お子さんは実家に行きたいということで二人で会うことに。

















「こんだけ体調悪いと、目が覚めても朝起きられなかったりするじゃん」

「うん、普段からそういう時あるよ。無理矢理起きると身体がガタガタ震えるし」

それ違う病気なんじゃないの。まあそんでさ、旦那起こそうと思って『○時○分だよ』って言うのね」

「うん」

「そーすると奴はさ『だから?』って言うんだよ。『だから?』じゃネェよ起こしてんだよ

「それはヤだなあ。わたし昔、兄貴に『漫画貸して』って部屋に行くと、毎度必ず『なんで?』って。なんでじゃネェよ読むんだよ漫画なんだからよ。と」

「そういうのヤダよね? んでさ、まだベッドの中に居て、起きられないのに、『メシメシ』って2回言うの。なんで2回言うんだよ喰いたきゃテメエでパンとか焼けよっていうか2回言うな

「2回が許せんのか。末期症状だな。箸の上げ下ろしから洗濯物の畳み方に至るまで、些末なことが許せなくなって来ると────」

「死んでしまえって思う」

「うおっ」

「ああダメだこんなこと言っちゃダメ。初めて言っちゃったよ…」

「だから末期だって」

「死ぬっていうか、スーッと消えてくれればいいのにって思う」

「然しそんな日は来ない」

「だよねぇ…」

「うちの親父は一旦蒸発したけど帰って来ちゃったからね。あん時ゃ家族中がガッカリしたもんだ」

「ホントにガッカリだね。なんで帰って来ちゃったの?」

「色々ある。どうでもいい理由だけど」

「違う話しよ違う話。合コンやりたい

違いすぎるな

「だってかれこれ6年くらい合コンやってないんだもん」

「ちょっと待て、結婚してからの年数と噛み合わないんだけど

たぶん気のせい。なんかいい伝手あったら教えてよ」









なんつーか、こまけーことがイラッとする人とは、もう駄目だと思うんです。
というか。経験上駄目でした。だから駄目だと思うんです。別れろ(呪)。








この友達と合コンしたいという人は御連絡下さい。
場合によっては考えなくもないです。社会経験豊富で金銭的に余裕のある人希望。
『浮気は男の甲斐性』とか思ってる人間は真っ先に除外します。
あと、『お嫁さん=ママ』も問題外です。そして子持ちでオッケーな人歓迎。
わたしは一体何を書いてるんでしょう。













>Jeyくん
わたしの書くメールは顔文字ゼロ、絵文字は限りなくゼロに近い冷たい文面です。
あんま気にしなくていいと思うよ。むしろ顔文字絵文字満載のメールを書く男を見るとすげー引きます。
『ぁぃぅぇぉ』も見ててかなり辛いです。
語尾を崩したら印象変わるんじゃないかな!←こういう感じ