20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

朝令暮改βVer.年賀状云々

ううう…寝たいよ…。←寝ろよ












なんだろう。

仕事ばっかしてたりとか、合間に微妙なアレとかコレとかねじ込んでたらもう一週間とかで来年なんですけど。

どうしてだろう。

おかしい。今年特におかしい。そして可笑しいのはわたしの頭とか脳内カレンダーとか。









そういう訳で全然年末気分はありません。毎年ですが。
えー、現在の体感カレンダーは12/3辺りで止まってます。ヤバイ。俺ヤバイ。
脳内が異次元でタイムパラドックスを起こしてるよ非常にまずいじゃないですか!







ヤバイとかまずいとか言う理由はちゃんとあります。
いつも見てる西洋占星術のサイト見たら、「蠍座は気張って年賀状出せ」的な星のメッセージが…!!!!








書かないって心が決まりかけてたのに。
精々来年、頂いた方へお返しする程度と思ってたのにィィィィ。
※年賀状のお返しって何だろうと毎年思っています。そこは分かっています。








一度だけお仕事で伺った会社さんから、毎年年賀状を頂くので、そこだけ早めにお出ししようかなと日和っている所です。
友人知人の方々はわたしの性格を踏まえた上で色々と予想して下さい。










いや、今はまだ12月上旬だから余裕あるぞ。
大丈夫大丈夫。下手したら年内に間に合っちゃうカナ★







ちょっと時空の捻れから異次元行って来ます。