20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

往く俺来る俺

今年3番目にヨレヨレしながら滑り込み更新(1番は8月上旬、2番は11月上旬)。















相も変わらず人生に何の好影響も及ぼさぬ日記ですが、色々な方にご覧頂き毎年嬉しく思っております。
気付けばweb日記も8年とか。








8年て。
8年何やってた自分。









自分で書いておきながら大変ショックを受けました。
酷いなこれ。8年……。









昨日弟が貸してくれた漫画を読み終え、ゲームも終了させ、三成(と江戸城戦の小西行長)が弱すぎて第四武器が取れず猛将伝は中古なのに高くて買えず、大掃除はしていない上に年越しで泣きそうです。







久々にsurfaceの曲に慰めて貰っています。
知らない間に小文字になってましたsurfaceどうした(trf?)。




♪どんなに言葉で努力しても モテない奴はやっぱモテない♪





肝に銘じます。
ボーカルの人は結構タイプです。<要らない情報









では引き続き来年もよろしくお願い申し上げます。