20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

テンションを上げる方法(年代限定)

今年も色んなことがありましたよね。







知り合いのまた知り合いの愛犬家ご夫婦が、愛犬と離れるのが嫌なあまりに、甥の結婚式をばっくれたりとか。
むしろ誇らしげにお話しされる辺り、全力で引きました。







犬は置いて行け。冠婚葬祭はばっくれるなと。
今年は引く出来事が多かった気がしますね。素敵ですね。












今年の出来事と言えば。
わたくし、如何にテレビを観ないとはいえ(年間視聴時間3時間以内)、タレントさんのご結婚くらいは一部知っています。
藤原なんとかさんと陣内なんとかさんがご結婚されたようで。
TV中継だったんですって? 観てませんが。







テンション下がりっぱなしの今日この頃ですが、自分を元気づけるべく、youtubeを観てみました。
別に上記の結婚式を観たかった訳ではなく…………









検索項目:お嫁サンバ

























スゲーーーーー!!!!














スゲーよヒロミ・ゴー! あんたスターだよ!!
ゴールドフィンガーだけはどうしても頂けないが、やっぱスゲエな!!
サンバ部隊まで出動してえらいことに。俺も踊るぅー!






なんだかよく分かりませんが、全身の血が騒ぎました。
年齢のせいでしょうか。








いや、違う(違う訳でもないけど)。











高校の時、運動部全体で行った合宿を思い出しました。
隣の宿に泊まっていたバレー部・バスケ部の皆さんが、民宿の宴会場にあったカラオケで盛り上がっていたことを。
当時2年生だったわたしは、3年の男子部員の皆さんがお嫁サンバを絶唱していたのを知り、非常に羨ましく思っていたことを。
「凄かったよー先輩達ね、振り付けまで完璧だった。宴会場なのに部員達の絶叫で埋め尽くされて盛り上がりが凄かった」
という女バレ部員の感想を聴いて、大変口惜しかったことを。
昔に戻りたいと思ったことはありませんが、そのステージだけはどうしても観たかったです。
それだけが高校時代の心残りです。







年末らしき感慨は全くありませんが、お嫁サンバでちょっとテンション上がりました。
若干元気が欲しい人は是非。爆笑です(色んな意味で)。