20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

夢のような

高級ファミレスチェーンのロイヤルホストさんが、パンケーキ食べ放題という夢と希望でいっぱいの企画をされています。
この企画を知った時、早速公式サイトを見ようと思ったら鯖落ちしてました。
みんな考えることは同じだよねそうだよね。





パンケーキとかホットケーキが好きで堪らない、わたしのような人間にはもう一も二もなく食い付く話です。
好きだ! 好きなんだァァァ!! と、踊り出したい位好きです。


最初このキャンペーンがスタートした時は、うちの近所の店舗は適用外でした。やってる所とそうでない所があったんです。
でも、わたしのような「俺にカレーを喰わせろ」的お客さんの要望にお応えして、店舗拡大。カレーではありませんが。
遂にうちの近所も開始ですよー! お値段は500円。ドリンクバーと合計しても1000円以下。安っ。







まず5枚運ばれて来ます。
その後、好きな枚数を焼いて貰える仕組みです。
3時間実施しているので、一時間くらい経ってから2枚を追加。合計7枚を頂きました。
幸せ。美味しい。幸せ。美味しい。幸せ。そんな幸せのミルフィーユ構造です。


昔から粉と卵で出来ているものが大好きで、スポンジケーキやクッキーがわたしの幸せです。
近所でこんな太っ腹企画をやってくれるなんて、本当に有り難い限りです。
ありがとうロイヤルホスト。頑張れ僕らのロイヤルホスト
日曜も打ち合わせでロイホ行きます。こっちでは実施してないっぽいですが。



ロイヤルホストと言えば、高校時代に「どういう略称で呼称するか」が話題になったのも懐かしい記憶です。
ロイホ」「ロイホ」と並ぶ中、バイトしてる子は「ロイヤル」と言ってました。
そして唯一、何処で区切るべきか悩んだらしい子が「ロイヤルと言って爆笑を誘ったのが、今でも忘れられません。
デニーズと並んで、同級生らのたまり場でした。どっちか行けば誰かいる、みたいな。
今後も頑張って欲しいな。頑張って貰う為にも、もう少し頻繁に行こうと思います。




お好きなだけパンケーキ実施店舗一覧はこちら