20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

退化

今日は13日ですが12日のこととして書きます。
昨日は眠くて書けませんでしたエヘエヘ。


12日は「新宿しゃぶしゃぶの会」でした。
しゃぶしゃぶうまーいっていうかマロニーうまーい。
薄切りの餅が主にうまかったです。肉? ええ、まあ。はい。






最近あらゆる場所で発生するのが「まだ携帯変えてないの?」攻撃です。昨日も言われただ。
わたしが変えないことで君達に一体どんな弊害があると言うのかね(例:添付ファイル送信出来ない、大きいサイズの画像が読み込めない等多数ある)。


確かに6年ぐらい使ってるけどさー。いいじゃんよー。PREMINI−II気に入ってるんだしー。
以前、まだムーバを愛用している全国のユーザーに向け、ドコモさんが懐柔策に出たということを書いた気がします。
あくまで気がするだけか? 書いたよな。今、自分の日記検索したら書いてなかった。





FOMA端末のPRADA携帯に5,000ポイントで交換しちゃる作戦は華麗にスルー。
だって通話音質が悪いっていうレビューが多かったんですもの。電話全然使わないけど。


で、ドコモさんがこういうことを始めたということは、段々色んな手を出してくるだろうと予想した為です。
そしたらね、来ましたよ。ムーバからFOMAへお得に乗り換えサービスの第二弾が。










らくらくホン三機種にお得なお取り替えサービスのお知らせでした。











何故だ。