20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

訂正

FOMAって書いたつもりがROMAになっていたのでさっき直しました。
いやーはずかしー!






6年以上使っていると書きましたが、昨日請求書をちゃんと見たら8年以上使ってました。
もうここまで来たら10年選手として労ってみたい。
再来年まで持ち越したいです。




でも6年以上、ってことは8年でも意味合い的には変わりませんよね。
屁理屈ですよね。






そういう訳で。








ホワイトデーですね。
円周率の日みたいなのは15日かな。
Google先生がそういう表示になってました。
円周率を使った計算のやり方とか覚えていませんが、3.14......の時代の人間です。