20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

なんとー!!

ななななななんですとー!
ここここここんな映画が上映されるのカー!!!!!!!!









『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』







いいいいい行かなくては!
行かなくてはー!!


落ち着け自分だがこれが落ち着いていられようか大興奮だよもうどうしようあああああああ!!!!!!










5/22にゼロノス
6/5にNEW電王編
6/19にディエンド編





と、三本連続公開するとなー!





ん?




待てよ。
ディエンドは確か、仮面ライダーディケイドに出てたアレでは…。




…………まあいいや。







それに伴って、イマジンのショーが上演されるらしいです。
うわーこれ行きたいわー。




イマジン超クライマックスツアーだって。
いやー既にわたしの心がクライマックスですよ!





何々…『イマジンサスペンス劇場 Uの悲劇』…?




読めた。
謎は全て解けた! じっちゃんのn(作品が違う為以下略)。





内容は電王好きに対するお約束と見た。
Uっていうのはニコ動に『はじける磯の香り!』ってタグが存在するアレのことだ。
提供に愛されたり、空気に馴染んでしまうっていうかの出番と見た。




かわ磯うな彼の動画を見ると番組内の立ち位置がおわかり頂けるかと。


D







元々電王の主役をやっていた佐藤健ちゃんは、超電王シリーズにはもう出ないそうです。残念。
幸いにも、二号ライダーであるゼロノス役の中村優一くんは残ってますね。




この先の生きる楽しみが出来て本当に嬉しいです。
電王は時の運行を救い、ついでに東映も救ったそうですが(売り上げ的に)、わたしの心も救ってくれました。
ありがとう電王。ありがとう(最終回?)。




わーいわーいモモちゃんフィギュアをパソコンの所に飾っちゃうぞー。
楽しみだなー楽しみだなーうっきうき。