20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

頂き物

土曜は仕事で関わりのある方の結婚式二次会でした。
ダーツで景品が当たる方式だったのですが、ぶっちゃけやったことのないわたくし。



?????



みたいな感じでよく分からないまま全然当たらない。
結果、お情けでネイルケアセットを頂きました。
ワーイ。



でも、電池入れないと出来ないんだよなー。
電池を買いに行くまでお預けっす。





あと、職場の同僚から誕生日プレゼントを貰いました。


その1。
同い年の女の子から、駄菓子パッケージ風入浴剤セット。
うまい棒パッケージとかね。中にはケースが入ってて、後々うまい棒を入れて持ち運べる仕様です。
うまい棒持ち運びか…。



その2。
同僚(男)2名より、こちらはリクエストしといたブツ。仮面ライダー電王の劇場版DVDセット。
アマゾンで取り寄せて貰ったのですが、4本のうち1本は欠品中だったそうな。てな訳で3本セット〜。
わーいわーい!<リュウタロス風に
ひと言メッセージカードが付いてました。
『夜月ちゃん、いつもありがとう! これからもよろしくね(^^) ○井』
好きです。 ○内』




愛を見た。