20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

引っ張りすぎ

昨日の惨劇は昨日だけの話ではありませんでした…うう…。


起きて仕事行っても胃痛。
仕事中も胃痛。


みんなから口々に「どうしたの? なんかあったの?」と聞かれる始末でさぁ。
地獄のビーフシチューオムライス事件について語ったりしましたが。
そんなんで翌日まで胃痛を引っ張る自分てどうなのと思ったりもします。



そーれーにーしーてーもー。




すごいよ!
メガトン級の破壊力ですよ!




ここまで来ると何が何だか…。
外食でここまで具合悪くなったことなんかなかったっつーの。
しかも、オムライスって大好きなんですよ。
卵好きだからね。







なんと言えば良いのか言葉が見つからない料理というのも、本当に珍しいです。
マズイ。と言えなくもないが、じゃあ何がって言われても上手く表現出来ません。
あー腹痛かった…。
マズイ料理って食べると腹痛くなるんですね。
勉強になりました。













全然関係ないけど、職場上司もっさり眉毛41歳(自称:俺は超カッコイイ)の今日のファッション。
ジーンズ+エドウィンのTシャツ、イン。





全員仰天して目を瞠りました。
今日から渾名は『エドウィンおじちゃん』。