20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

オハヨウゴザイマス

24時間起きてたら流石にその後寝倒すしかなくなりました。








仕事を上げて押し込んで、夜中に何をしていたかと言えばトレーニングです(ゲームじゃないよ)。
ウォーキングして、少々腹筋やって、スクワットしてました。
久々に「何者だろう自分」と思いました。
多分この、己のキャパを振り返らないトレーニング具合で寝過ぎたと思いますが。





暫く前にウォーキングやったら、足首固まって動けなくなった苦い思い出があります。
帰宅して数分経った辺りで感覚なくなりましてね。足首動かなくなったね。
乳酸出過ぎ。ホント自重しろって思った(乳酸に)。







今週TGS行って来ます。
マジメント某社女史(超有能)がチケット送付してくれたようで。
誰かとすれ違うかも知れないヨ!<涙目





昨日仕事の件で電話した某社若い社員君と話してて



「あれ? TGS行かないんですか?」

「………………いや、行くかも知れないけど」

「ああ、何か嫌なんですね

「うーん、まあ行きますけど(バレとるー!)」








TGSはね…香るからね……。
ていうかメッセってさ…匂いが籠もるからさ…………。












早々に撤退して来ます。
その後はタイマンで朝まで飲む! 匂い対策、アルコール対策など、善後策を講じて出陣します。




それ以前に明日また納期。