20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

仕事の狭間と渋谷でマダム

いつも徹夜するたびに後悔。
俺、もうトシだよ……と。


だがしてしまう2徹。大後悔。
仕事の為とはいえ、年々命削られてる感が増す一方。
疲労がね、取れなくてね。もうなんか! 眠いっつの!





しかし、そんな納期の狭間でマダムとごはんして来ました。
1月の絶唱! 燃えろシャイニングブルー! TEAM魏カラオケ大会』以来の再会です。
あの時はマダム・夜月・はぽろという魏出身(適当)の三巨頭会談だったのですが、今回はマダムとタイマン。
一緒にハヤシライス食べたの。しかし家を出る直前まで寝倒していたので、あたしゃ声が掠れててさ。




……いや違う。







この声の掠れ方は……歌いすぎ…!







仙台へは車移動だったのですが、徹夜した後の車移動イコール爆睡という定理を覆すべく、とりあえず歌いました。
車中でドライバーと一緒に絶唱してたからです。正味4時間とか。







BARBEE BOYS
PRESENCE
EVANESCENECE
WANDS
EAGLES
久保田利伸
REBECCA
聖飢魔II
米米CLUB






と、主に青春時代の歌を〜力の限り歌っていたら〜着いた。









帰りも絶唱でした(寝ない為に)。
つか、その前の日に散々仕事で喋ってて、そして歌って、歌って、歌って〜〜〜とかやってたから掠れてんだな。
未だに掠れてます。このままハスキーボイスにならないかなー。








マダムにはニコ動の話をしました。<最近そればっか
マダムプレイ済み、4エンパについて共に熱く語りました。<閉店まで
討ち取ったり! 討ち取ったり!<何かを








お会い出来て良かったです。
会社でこっそりエンパ動画をご覧下さる、という約束を取り付けて解散。
次回は是非はぽろも! 一緒に…ッ!






明後日朝の納期まで頑張るぞー。
更にその2日後の納期までも頑張るぞーっと。