20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

休む間もなく

午前3時にごきげんよう
さっき仕事が終わったので、1時間後に家を出ます。









今月一番キンチョーする仕事を無事に終えた俺偉い。
誰も褒めてくれない場合はセルフ褒め。
終わったというか一段落というか。





納期という悪魔とのデッドヒートがこれから待っているワケですが。
つか、明日の朝が納期第一弾なワケですが。





でも明日の朝まで家に居ないんで、大急ぎでさっき仕上げました。
これから車で仙台行って来ます。
何って仕事です日帰りの。はっはっは(瞳孔開きっぱ)。











やっぱり寝る暇なかったか……とりあえず始発前に家を出るザンス。
旅のお供に逆転裁判3。4でほろ苦いゲーム性を味わったばかりなので、お口直しに。


ゲームやる暇あったら寝たいとも思いますけどねー。
ここ最近は今年一番の寝不足続きで吹き出物がねー。
じゃ、そゆワケでこれから支度して行ってきマース。はっはっは(遠い目)。