20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

発動

おはようございます。これから寝ます(AM06:30)。















あんなに…あんなに固く誓ったのに。
『8/31深夜スタートダッシュ』だけはしないって誓ったのに!
絶賛必殺技発動中。俺のバカー!












でもそれなりに楽しいです。この追いつめられた感…たまらんハァハァ!
しかしそれも以前と比べてサッパリ屁の河童になってますが何故だ自分。図太くなったのか。
ちょっと蔑ろにされ気味の部分があるので、そこで開き直ったのかも知れないけど。





明日は打ち合わせと直行で都内仕事なのですが。
打ち合わせ相手が西日本の人なので、東京に詳しくないとです。


「どこかいい場所知りませんか」と言われたんで、某カフェをネットで見つけました。
そんで、そこで打ち合わせになったんですけど。
後日、メールを見たら候補地は二つあったよ。






片方が神田。もう片方がAKB。
俺…俺、神田を見落としてた……ッ!









そういうわけでAKB周辺に出没予定。しくしく。













>コメントお返事
メンテナンスというのは広義の意味なので、当てはまるか解りませんが。
私は毎日40分ほどウォーキング、鍼灸を月2回、生理周辺の時は甘いものを食べないようにする、膝下から足までをよく揉む、足湯をする、お腹と腰にホッカイロを貼る、漢方を飲む────などに気を付けました。東洋医学万歳思考です。
また甘い物は身体を冷やしますので、大好きなデザートをぐっと我慢。
生活はゆったり目にすると良いと思います。


早く楽になるといいですね。