20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

格闘しつつ

昨日(9/9)はチョロQの日だったらしいですよ。














全然関係ないのですが、わたしは昔から生理痛の酷い人間でして、長いこと七転八倒生き地獄みたいな感じが一週間続いてたんです。
一日とかじゃないんですよ一週間て。
脂汗ダラダラ、背中痛い腹痛い気持ち悪いの上に、皮膚がビリビリして、何処かに触れると痛くて死にそうだったんです。
絶対病気だったと思う。



生理痛とかってのは、身体が大人になってないうちに大人の循環みたいなものが始まる訳で、身体が耐えられないっていうことだと思う。
20歳過ぎたって30歳になったって、身体の構造そのものが大人になっていない人は沢山いるんですよ。
生来の薬嫌いというのもあり(服用する程効かなくなるのを何となく知っていた)、歯を食いしばって耐えてたデスヨ。
親に相談して漢方薬飲んでました。





だからって軽くなった訳ではないのだが。









今からウン年前、身体を改善するべく毎日運動やメンテナンスをしました。
タイミングなんかもあったと思いますが、あれほど苦しんだ生理痛が殆ど無くなったっていうね……。



詐欺じゃ! って位に無いです。
たまに眠いとか腹の辺りが引きつれてるかなー程度で。






でも。
生理痛が軽くなったのと、生理そのものが規則正しく回るのとは違う。











こないだ1年半ぶり位で、古巣の仕事したんですよ。
それはもう楽しかったですよ。
今週もう一発あるんですけどね……。








めっさ速く生理が来た。






弟「あんたって仕事あると必ず生理になるよね…」




と、弟にまで呆れられる始末。
緊張してたんですな。久し振りだったっていうのがあって。
レギュラーでやってた時も、普通に眠れなかったからなー。
センシティブと呼んで。






それはそれとして仕事はやるぜ。ファーッファッファファ!!
あと今週日帰りで仙台行きます。殿に会えるけど流石に日帰りはしくしく。