20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

TGS aft

一昨日の話。









結論から言いますと、『レイトン教授』の特別版ゲットして来ました。













マネジメント某社女史に頼まれて来たんですが、そもそもレイトンを知らない自分。





「レイトン? レイトンハウス?」みたいな(古)。










汗臭い中に並ぶこと60分。泣く寸前でした。ホントにあれはキツい。
他のブースは行く気力体力根性が無かった。レイトンに並んでマイナスまで落ちた。
あの建物から外に出なかったので、他の会社とか観てないし。
コナミブースとかは他人様と待ち合わせするんで一瞬観ただけ。
ああ、またMGS出すんだ、程度。
無双5は並んだけど疲れてリタイア。まあ、無双だし。鉄板だろ。<投げやり





弟に色々訊かれたです。
でも観てないから知らん。知らんしどうでもいい。
って位にヨレヨレだったし。


行ってない割にああだこうだ文句つける辺り、流石だ我が弟よ。
それでこそ愚弟の名に相応しい。







てな訳で、また来年。