20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

マロニーちゃんを茹でてヒガシマルうどんスープで食べると美味しいよ。

っていう(今日の昼飯)。

 

 

 

体調不良極まれりな身体に優しくて素敵な食べ物に。

レンジで茹でられるから手間も少ないよ。

でもマロニーちゃんを茹でたら膨張しまくりで予想外に大量になってしもうたのよ。美味しかったよ。

微妙に余っていた冷凍シーフードミックスと冷蔵庫にあった温泉卵と刻みねぎを載せて食べました。

 

 

Bot的な文章ですがもう倒れます。

無理だよ無理なんだようふふふふふ。

 

 

 

生存してるよ報告でしたよ。

 

 

 

 

 

⇒マロニーちゃん

www.malony.co.jp

 

 

 

ヒガシマルうどんスープ

www.higashimaru.co.jp