20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

犬四天王の一角。

ご無沙汰致しております。

 

 

一部で「あいつ感染死したんちゃうか」的な疑惑が上がっていたようです。

生きていますし感染も多分してないっぽいですし別の理由で高熱出したりしています。

 

 

 

最近はつべ動画ばっか観ております。

 

 

『犬動画』

 

『料理動画』

 

『釣りよか』

 

よゐこチャンネル』

 

 

を日々巡回している中、偶に不定期で筒美京平氏の作曲した楽曲を聴くループ(昭和世代として発作的に聴きたくなる)。

 

 

 

 

そしてお勧めに出て来る、愉快な動画の数々。

 

今日は久しぶりに観に行った、『マムシに噛まれた柴犬ラッキー』を。


マムシに噛まれた柴犬ラッキー ( The name of a dog bitten by a poisonous snake "is lucky")

 

 

 

 秀逸なコメントの数々と共に、未だ衰えぬ人気を見せるラッキー様。

 



>マムシを経験した犬だ。面構えが違う。

 


>ラッキー久々やな。いつもオススメ出てきてくれてありがとうな

 

 

>久々に来たけど
>相変わらず腫れてんなぁ
>また様子見に来るわ

 

 

>ネットに生きる犬四天王の一人

 

 

>2020年になっても俺はお前が大好きや

 

 

>スヌーピーみたいになっとる

 

 

>6年前 この犬ウケるwww
>3年前 あ、あのマムシの犬だwww
>現在 お、ラッキーだwww

>YouTubeが定期的にオススメに出してくるw
>自分はいったいいつまでこの動画で笑うんだろうかw

 

 

>ラッキーお元気ですか?
>昨日ラッキーと同じようにマムシに噛まれた犬がTwitterで話題になっていました。

>でもラッキーのようには笑われておらず、みんな助かって良かったと言っていました。

>先に噛まれて「犬は死なんのって」を有名にした犬としてどう思いますか?
>また見にきますね。

 


>見んの7回目くらいやけど絶対「鼻から泡吹いとる」でわろてまう

 

 

>新しく「マムシに噛まれた犬」がヤフーニュースに上がっていました。

>哀愁と言い、すべての面でラッキーの圧勝ですね。

 

 

>くそ~、また来てしまった!
>やっぱりおもしれ~www

 

 

>ラッキーごめん....また見に来てしまったよ....笑

 

 

>何回オススメに出てきたら気が済むん?
>毎回笑かせてくれてありがとうな!

 


>何年経とうが俺はお前の元に帰ってくるよ

 

 

>死ぬほど再生してるのに定期的にオススメされるラッキー様

 

 

>何年経ってもラッキー‥お前がナンバーワンだ。

 

 

>7年経ってもまだ腫れてる…
>こりゃ重症だわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆様もマムシにはご注意を。

では。