20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ガチャピンちゃんねるを観ています。

書いてから『昔の名前で出ています』みたいなタイトルだなと思いました。

 

 

 

ご無沙汰致しております。

相も変わらず地べたを這う生活をしております。ぜえぜえ。

 

 

 

 

 

 

最近は『ガチャピンちゃんねる』を大喜びで観ておりますよ!

 

www.youtube.com

 

 

 

超おもろい。

知らない内にガチャピンもムックも声変わりしていたようですが、それはそれとして大変面白いです。

 

 

可愛かったり、ややシュールだったり、考えさせられたり、感動したり、為になったりします。

芸歴47年の5歳児、座高88cmのガチャピンがんばってる超可愛い。

しかし知らぬ間にポンキッキが終わっていたっぽい? そうだったのかー。

 

 

 


もう大嫌い!

 

↑最近のやつ。

 

 


【リアル3分クッキング】3分でお寿司作ってみた!

 

↑リアル3分クッキングをしていたり。

 

 


ガチャピンの財布を抜き打ちチェックしたら、やばいものが出てきたwww

 

↑リアルな物が出て来るお財布チェックをしていたり。

 


ドミノ倒しに挑戦! ミスしたスタッフについにガチャピンが!

 

↑スタッフさんとの遣り取りも心温まります(?)。

 

 

 

ガチャピンだけの動画も多いですが、ムックも時々出演しています。

ムック単独の動画もあるよ!

また、案件(タイアップ)動画もちょくちょく。

 

 

 

ところでLAVAさんでホットヨガやってる動画はガチャピンが暑さで倒れるんじゃないかとハラハラしました…(↓)。

 

 

 


吊るされました。【ガチャピンの日常】

 

 

 

 

あと全然関係ありませんが近所に王将が出来たので、混雑が落ち着いたらテイクアウトしようと思います。

人生で未だ王将体験ありません(本当に何ら関係無い)。