20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

50万越え

花粉症による『日本人ナイトクリーチャー化』が懸念される中、そういえば自分は元々ナイトクリーチャーだったことを思い出しました。
今も昔も主な活動時間帯は深夜。




花粉て雨の日も収まるんでしたよね。
じゃあ夜とか関係ないんじゃn(以下略)。












気付いたらPVが50万を超えておりました。
はてなに移転してからこっち、近年は特に更新頻度が落ちておりますが、それでもアンテナに入れて下さったりご覧下さったりな皆様には、本当に感謝でございます。


長年やっておりますと、快適インターネットの世界のみの繋がりの方や、ネットの外でのやりとりに発展する方もいらっしゃってですね。
「日記楽しい」と言って下さる方に遭遇しますと、大変嬉しく思っております。






50万PV感謝企画は特にありませんが、キリの良いおめでたい繋がりで前川清・歌手生活40周年』の動画を上げておきます。




花粉が脳に何らかの作用をしたのではあるまいか。
という疑問が囁かれているかと思いますが、そうではありませんで。







コメントによると。






日本三大きよし⇒前川清・中条きよし・中畑清







の内の一角、前川清です(ここにはまだ氷川きよしが入っていない。多分キャリアの差)。
素晴らしい歌唱力、還暦を過ぎても尚ポップスを歌う男前度の高さなど、必見の動画となっております。










タグとして


「なぜ歌った」
「Choo_Choo_TRAIN_臨時便・新橋行」
「神カバー」
「タイトルホイホイ」
「なぜ評価されない」
「歌っていただいた」


などが登録されております。
前川さんの節目を祝う気持ちに付いた埃を、この日記を祝う方へ向けて頂ければ本望です。





D








清すげっすわ。
リアルタイムで踊れたら更に凄いのにー。






余談ながら、Choo Choo TrainはエグザイルよりもZOO派です。
キーとかダンスとか色々。
それより、その世代だからってだけの話ですが。






清おめでとう(何となくな流れで)。