20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

語録

じりじりと気温が上がって来て、今から夏の到来を感じさせる日々に戦いています。
怖い。もう無理かも知れない…ッ!<?
















今週は、愛犬の散歩係を弟と二人で手分けして担当しているのですが。
昨日、雨が降った後の夜遅くに、偶々仕事から戻って来た弟と共に出かけました。




雨が降った直後というのは、他のわんこの匂いが雨で洗い流されているのですが。
うちの愛犬は、ふんふんと入念にあちこち匂いを嗅ぎ周り、自分の"小"でマーキングして回っていました(因みに女子犬です)。
その時、弟が。




「随分ちーするねえ。今日は優先権があるからねー」




優先権てナニ。




「リセットされた後に匂いを付ける優先的権利」




権利とかじゃない気が。








お菓子のアルフォートについて。



アルフォート超甘いじゃん。最近甘いチョコ食べらんなくなって来たから、アルフォート食べてると辛くて」



なんでわざわざ辛い思いをしてまで食べるのか。







あと、仕事でお菓子の発注をしたりもする彼ですが、先日




「88円と売価を入力したつもりが、発注の数になってて死ぬほど同一お菓子が来て引いた」




そうです。
死ぬほど笑いました。






長年キョウダイやってますが、奴には未だ驚かされ続けています。