20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

日光未遂

春ですなあ(寒いけど)。







先日花粉症になった疑惑がありましたが、その後特に何もなく。
どういうことだったのか…あれは幻覚だったのか…謎が謎を呼んだまま、春が終わるものと思われます。




花粉症は夜に治まり、日の出と共に酷くなるという話です。
目が痒かった時に、それは一体どういうことかと考えました。




この花粉症罹患者の増加ぶりを見るに、日本は民族的にナイトクリーチャー化しているのかも知れないと。












すみませんでした。

















観よう観ようと思っていたライダー映画、気付いた時には日々が過ぎていました。




これを何度もやっている……うおー!










上映映画館はまだないかとサイトを調べたところ、関東圏では唯一日光の映画館で上映中!
因みに東京都内ではスッカラカンにゼロです。






日光…やろうと思えば日帰りもイケる…。






一瞬、映画の為だけに日光まで行こうかという思考が過ぎったことを明記しておきます。






最後に日光へ行ったのは、10年以上前の友達集団旅行です。
結構遠かった記憶があります。
当時は車で、今回行くなら電車となると、実際そうでもないのかも知れませんが。






日光……サル……映画館……東照宮……サル……ライダー……サル……。






そんな暗号めいたサブリミナルサル思考に巻かれ乍らも、スケジュールや体力との兼ね合いを計算すること暫し。















よく考えたらDVDで出るんだわな。
嫂にその話をしたら、「DVDで一緒に観よう」としみじみした感じで言われました。














そうしようと思います。<伏し目がちに