20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

驚き一番

日々様々な驚きを禁じ得ない状態で生活しています。
勿論大したこっちゃないですよ。












昨年一番の驚きは、枝毛を切っていた時に12の又に割れた髪を発見した時です。




ビックリしました。
トライデント(三つ又の矛)どころか、七支刀もビックリ。
神話をも凌駕する枝毛っぷりです。


記念に(何の?)取っておこうかと思いましたが、その後どうにかすることも恐らく無いであろうということで、即捨てました。
さらば俺の枝毛神話。


しかしあれを超える枝毛は無いものかと、割と頻繁に枝毛探しに精を出している昨今です。
己の記録を超えるべく。超えるべき壁は過去の自分。
超えてどうするんだとか超える超えないとかそういう問題じゃないとかは気にせずどうぞ。
自分のライバルは自分なんじゃああ!<不明








今年一番の驚き(まだ3月)は、一昨日から花粉症(仮)になったことです。
なんか中途半端な感じで…ゲホゲホ。多分そうなんだけどまあ仕方なし。
今年はこれが一番のまま終わったら平和極まりない一年だった、ということですね。


そして今日一番の驚きは、髪を切って貰っている美容室のアシスタント君(明日が誕生日)が見せてくれた愛ふぉんのディスプレイ、一番手前にあるプラスチックがバッキバキに割れたまま使われていることでした。
何故修理しないのか……見づらいし使いづらいとかは無いのか。疑問は尽きません。






花粉で頭がボワワワーな感じです。
アデュー。