20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

既知との遭遇

コンヴァンワ。






おフランス風に御挨拶かましてみました。








フランスもクソもない内容ですが、以下隠します。















冷たい雨に濡れながら帰宅(出先に傘置いて来た阿呆。取りに戻るには終電間際過ぎた)すると、弟が待ち受けていました。
ゲッソリしたわたしに、ヤツはホクホクした顔で近づいて来て…。




「まあまあ、あんたもそのうちいいことがあるかも知れないよ」




なんだその奥歯に物の挟まったような言い方は。
ニヤニヤしながら弟が自分の携帯を開く。







パカッとな。











そこにはー!
なんとー!
弟とー!
マーティー・フリードマンが寄り添う待ち受け画像がーーーーーーーー!!!!!!







ぎぃやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!










わたくし。



マーティ・フリードマン先生の大ファンです。
常日頃よりマーティ先生と呼んで憚りません。






マーティ先生と言えば!



元・メガデス
世界のスーパーギタリスト!




今は亡きテレ東の『ヘビメタさん』レギュラーとして、元MR.BIGのポール・ギルバートや野口五郎、はたまたマシンガンズのあんちゃんやSHOW-YA五十嵐美貴ちゃんらとリフ対決(詳細は省く)や数々のダジャレ等で大活躍されたことは、皆様の記憶にも新しいことと思います。
主にわたしの記憶に新しい。
著書も買ったしね!<どれほど好きなのか












なんで!
どおしてよ!




そもそもヘビメタさんだってわたしのお勧めで動画集めたくせにいいいいい!!!!






と、腕をグルグル回すわたしの抗議を余所に、弟は語りました。
なんか、務めてるトコにマーティ先生が買い物しに来たんだと。
で、後輩バイトの女の子19歳ちゃん(仮名)は、携帯にマジックで一筆書いて貰ったりしたらしい。
『19歳ちゃんの携帯にさわるな マーティ』



……意味はよくわからないが羨ましすぎて頭の毛が脱毛しそうです。








ぐううっ。
悔し涙で枕を濡らしまくります。









いやまあ、メガデス殆ど聴いてないんですけど。
ご多分に漏れず、ヘビメタさんから入った口ですけど。