20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

鉋と書いて、かんなと読め。













終電に間に合わないかも! と焦って色々作業してたら、最後の最後で手に鉋かけちゃった☆






いや、鉋を実際にかけた訳じゃないですが。
偶々、不揃いの面がある機材があったっぽくて、その下にあったゴミ箱にゴミをポイッとやって、手を戻した時にね。
手の甲をザッシュー! っとな。









すんげえの!
痛くなかったんだけど、一部じわじわと出血開始。
で、その延長線上に白い削り屑みたいなのがモワモワとあったから、なんじゃこりゃと摘んでみたら、皮だった。











えええええええええええええええ。












皮って基本的に7層あるらしいじゃん。
そのうちの、上3層くらいが削れたのかな?
だって削れた所と、他の場所と若干段差が出来てるし。


我が手ながらに気味悪い絵面です。
そうだな。まるで酷い日焼け⇒一気に皮がボロボロに⇒下から生皮露出、みたいな感じです。




土曜日、結婚式出席なのに…こんな手でどうしろと…しくしく。
勿論、日々元気に指の爪も割りまくりです。
一日一枚ずつ割れて行く怪奇。たすけて。