20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

心安らかに

どうも。
年越しは仕事しながらに決定です。おめでとう。



せめて帰りの電車とか……思ったんですが……。
駄目でした……。
タク送確定です。東京無線! うわーん!





でもね!






16歳からウン年間やってた巫女のバイトは、クリスマスから働き詰めでしたから!
御札に筆で書きまくってましたから。
晦日から元旦にかけては勿論徹夜。若かったからこその無茶だったと思えます。
今やろうと思っても、もう無理だもん。










個人的に色々と世知辛い感じなのですが、詳細は言えません。
ここ数ヶ月は諸々世知辛過ぎて魂が口から抜け掛けております。
でも生きてる。






弟が動画を送って来ました。
恒例の家庭内メールです(その他、家庭内携帯電話など多数の交流があります)。






http://labaq.com/archives/51133211.html







一時の安らぎを与えてくれたペンギンに感謝……ところで風呂入りたい……。