20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

酒に注意

最近ていうかここ数ヶ月毎日終電なのですが、最近特に…見るのです。



酔っぱらって階段から落ちて魂抜け掛けてるサラリーマンのオジサン。
横断歩道でK1初出場KOの曙ばりに前のめりで倒れてるサラリーマンの以下略。






みんな血ィ流してんだけど大丈夫なの?







あと昨夜は地元駅で降りたら、ホームのベンチに財布が鎮座坐していた。
勿論駅員さんに届けたさ。
ああそうとも。中身なんか見てないっつの。
どうやら定期が入ってたらしくて、駅員さんが連絡しますって言ってたのでとりあえずは安心。












飲んだら乗るな。乗るなら飲むな!







は、電車にも当てはまります。みんな要注意だよ!





そろそろ今の仕事も約束の3ヶ月が終わりそうなので、撤退の準備に入っております。戦略的撤退。
わたしと同じ頃にリーダー25歳も辞めるのですが、どうもパラパラと人がいなくなりそう。
潰れてしまえ、ホトトギス。ほーほほほほほほほ!


あといまだけ温野菜がやってる食べ放題に行きたい。
うおお明日で終わりか!








先日やっとデジカメ画像を取り込んだので、そろそろ浅草日記がup出来そうです。<曖昧
とりあえず明日は休みだ…! 死ぬほど寝るぞ!
暑くなければの話なので多分また寝不足だけどな。ふ…ふふふ…ふふ…。