20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

激汗

(汗)
(大汗)
(滝汗)






というネット用語が結構な割合で蔓延する昨今、『(激汗)』というのは如何だろうか。<提案?


















うちね、築40年の木造家屋なの。
サッシとかまっすぐ閉まんないのね。
床板とかベコベコなのよ。





ンな家の二階で寝てたら寝汗も噴出するわ!





仕事から帰宅してメシ作って洗濯して風呂入って寝るのが大体朝5時とかな訳だよ。
だから爆睡タイムは大体午前中なんだけどさ、暑くて暑くて汗だくだくで寝られねえっての。
意地で眠り続けるんだけど、そんな風に暑くて辛いので大概悪夢です。


不快指数メーター振り切る程に「ぅううぁああぁあっ!」と目が覚める毎日です。
しにたい。
















それでも、世界を愛しています。