20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

お菓子が食べたくなる、クマ。

そういう動画。




すごいすごいこの人すごい!
高画質なだけではなくて本当にすごい! 綺麗だよお菓子が綺麗!
クマかわいいー!





クマクッキーシュークリーム


D


最期は涙無くして観られない…くうっ。





この方プレゼンツな怒濤の料理動画マイリスト。


後で全部観ます。








そういえば先日、弟がどうしてもと言うので、不二家のケーキバイキングに行って来ましたよ。
バイキング対象の商品は限りがあるのですが、それでもわりかし幅広かったです。
食べたいケーキを伝票に書き込んでから、ショーケースに持ってって出して貰うという仕組みでした。


わたしはチョコレート系のケーキがやや苦手なので、まず食べ放題では手を着けません。
すぐ腹一杯になっちゃうし。
モンブラン⇒生チーズケーキ⇒ミルフィーユ⇒ベイクドチーズの順に完食。
不二家のケーキは通常よりかなり甘いので、ややあっさり目で攻めないと食べきれないのです。それでも甘いです。うぐぐ。
こんなに沢山喰ったのは、久々じゃ。
弟は一個目からチョコレートケーキという暴挙に出た為、一個で撃沈してました。馬鹿じゃねえの。



これが、弟がまんまと填った商品です。





それより伝票を見てくれ。これをどう思う?



一文字で片付けられてしまうとは、哀れクマ。
三角ショートケーキが一つも残らず完売だったのに比較して、えらい数が残っていたのは気にすまい。
クマはクマでもえらい違いだという話。