20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

遅れて俺、参上!

先日、兄貴一家が来ていました。
甥がまた更なる進化を遂げておりました。とてもエボリューション。





そしたらねー。






以前家にモモちゃん(モモタロス)フィギュア持ってった時は全く反応しなかったばかりか、W(仮面ライダーダブル。現在放送中)以外のライダーなぞ存在しない! ぐらいの勢いだったのにー。




今頃ハマったそうですよ。




遅い! と言いたい所ですが、そんなわたしもハマったのは昨年だという体たらく。
放送終了から軽く2年の歳月を経た後のお話ですので、人のこたー言えねーっつーの。
だって、放送が日曜朝なんですもの。東映スーパーヒーロータイムが朝。無理無理。



そういう訳で、兄貴とわたしで甥を挟んで『俺、参上!』をやっておきました(甥は何故か不参加)。
やっててアレですが、変なキョウダイだなと思います。


俺参上をやってふと思い出しました。
兄貴がウィングマン(昔ジャンプで連載してた漫画)の名乗りポーズをしてる写真、うちのどっかにあったぞ。
「悪、裂、ウィングマン!」ってやってたの覚えてる。
そしてそれを見たわたしは、「写真撮ってどうしたいんだこいつ馬鹿じゃねーの」と思っていたのも覚えています。
今も昔も大変ドライでシビアな妹です。



重度のオタクだったからねー彼。ひょっとして黒歴史でしょうかね!
写真探していざという時のネタにストックしておきましょうそうしましょうそうしましょう。
それか、こっそり嫂にデータ送信するとか。
夫婦喧嘩した時のリーサルウェポンとして使って頂こうかな。ヒーッヒッヒッヒ。
なんにせよ駄目な使い方ですかそうですか。






もうすぐステージイベントが近いのでウキウキです。
体調整えなければー!