20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

がっしく

先日。
まだむ小黒から地獄への招待状着信。








ネオ/ロマ/フェ/スタの招待状でした。
怖いのでリンク貼りません。気になる方はご自身でドウゾ。






いやこれは別邸で書くべきだろうか…。
いっか、別に。





まほちゃんにそっこースケジュールの確認。
快く出陣のお返事。
というわけで、出入りして来ます。









わたし全然行ったことないんで、一体何が起きてどういう人が来てどういう具合にKO/YA/SUなのか、予想も付きません。
恐らく青天の霹靂であったり、寝耳に水であったり、藪蛇だったり、兵共が夢の跡だったりするのだと思います。




まほちゃんのメールには「体力を付けないといけませんね…」と書いてありました。
丸腰で行ったら即死だと思う。







もし生還出来た場合のお盆前後には、まほちゃんプレゼンツの合宿を行う予定です。
合宿に何が必要かというと、何はさておきPS2