20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

柏で僕が握手!

という訳で、まだむ小黒とお会いして来ました。@柏な。













共に寿司食べたりケーキ食べたりスパゲッティ食べたりしました。
初っぱな、図らずも柏ベッカーズにて合流してしまったりね!
待ち合わせは改札だったのですが、あまりの暑さに
『15分程度待つ=死』
という試算が脳内にて為された為、改札内ベッカーズに逃走。




「早く着いたのでベッカーズに居ます」
とメール書いたら、
「実はベッカーズに居たりする」
という変身いや返信が。





振り返ったら、目が合った。






ヒーサーシーブーリーじゃーねー?
などと諸々もろもろモロモロ話したりユザワヤで生地を選んだりしていたら、瞬く間にもう夜!






今回のメインー。
こないだちょっとゴタゴタして疲弊しちゃったわたしの為に、まだむが心を込めて作って下さった物ー。















オーズや!
これ、マチとジッパーが付いておりまして。
中にメダルとか色々入れられますのことよ。
甥っ子にあげてね、ということでしたので、有り難く甥に下賜させて頂きます。










つづきー。














篤史君。
アザゼルさんですよおおおおおおおおお!!!!
驚きの再現度に目ん玉が飛び出たっきり、未だ帰還セズ。
スナップが付いてまして、切符とかなら入りそうです。
こちらは、アザゼルファンを自認している女性に、言い値で買い取って頂きました。












つーづーきー(アンダインさんのママ風に)。














オセくんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこれ可愛いいいいいいいいいいいいいい!!!!
驚きすぎて息止まった。ていうか時が止まった(ザ・ワールド的な意味で)。






使ってね、とのお言葉ですが。
勿体なくて袋から出せず……。
フェルト製でして、触ってたら黒ずんじゃいそうだし。
オセちんはあはあ。オセちんマジはあはあ。
彼のキモである口の所は、赤い刺繍糸でちくちく刺繍してあります。
すごいよ! 女王様!!
いや、まだむって何か女王様っぽいイメージが昔から。
ブリティッシュな感じの女王様っていうイメージなのよね。うん。







オセちんマジ可愛い(鼻血)。
自慢したいので、今後会う人会う人に見せようと思います。