20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ゴォー

カイジャー!








の映画が始まってしまう!










ちゃんとスケジュール帖に公開日を記入済みです。
仕事の予定の合間に、ひっそりと書いてあります。<痛いスケジュール帖



いつ観に行こうか…つーか観るべきなのかどうか。
歴代スーパー戦隊のヒーロー達が総出演するんだよ。
合計199名だそうです。地球(というか、主に日本を)守るヒーロー多すぎだろ。
47都道府県に全員配置すれば、ケーサツとかじえーたいとか要らなさそうです。
悪の秘密結社でさえ結託して大ショッカーなんかを作る昨今、ヒーローこそ結託するべき!




199名も出るとなると、JAEのタレントさん全部合わせても絶対足りない筈です。
その分は、最新映像技術でアレな感じでしょうか。
そして、戦隊物と言えば名乗り。
そんだけ出るとなると、名乗りだけで映画一本撮れちゃうよね!
いやまあ、全員分名乗り上げたらどうにもならないっていうか。








ヒーローが全部出る!
っていうと、ライダーではディケイドがそうでした。
「えっ! 全ライダーが出んの!? そら観ないと!」
と思ったのが運の尽き。
現在のライダー底なし沼にて絶賛遭難中でごじゃりまする。


戦隊物は大丈夫かな…。
昔はどっちかってーと戦隊物派でした。
多分兄弟が多かったからだと思います。


現在、オンドゥル語でお馴染みの平成ライダーシリーズ4作目、『仮面ライダー剣』を視聴してます。
重い話とおもろいキャラにどっぷり浸かり中。
群を抜いて橘さんがあまりにも面白すぎるんですが。
あれ狙ってないんだとしたら、脚本家さんは(やすこ大明神に次ぐ)神だとしか思えましぇん。
オンドゥル語ばかりがフィーチャーされていますが、話はかなり面白いです。






ああ…いつ映画を観よう。
ていうか、今回どうしよう。
迷いまくりです。