20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ひよこガジェンヌ

女子による女子のタメだけではないガジェット情報サイト。
ひよこガジェンヌ





が本日より稼働開始です。









ということで、ガジェット初心者のタマゴさんから、使いこなしに自信のあるコッコさんまで
女子が気になるグッズをピックアップしていきます!

ちなみに「ガジェット」はデジタル的な小物やアイテム全般のことで、
カワイイものや、おしゃれなものもたくさんあるんですよ!

この「ひよこガジェンヌ」では、そんな素敵なアイテムや、便利なサイトやサービス、
デジタルに関する様々なことなどを幅広く、日替わりで担当のライターが紹介します!
(ひよこガジェンヌより抜粋)





なんと大阪の星・ミキちゃんが、ライターとして月イチ参加されるそうで。
記念すべき第一回が『レトロゲームっぽいもの担当』、ミキちゃんの記事です!






そして取り上げるグッズはー!
じゃじゃん!







インベーダーのスワロフスキーネックレス。










一発目がインベーダーなんだー!
それがたまごレベル(初心者向け)なんだー!
そうかー!






と思いました。
そんなミキちゃんのことが、わたしは大好きです。









仕事を前にギリギリまで逃避日記を書く。それがジャスティス。
それはともかく、ひよこガジェンヌをどうぞ宜しくお願い申し上げます!