20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

正解は2でした!<今更













今年の初めにコケて顎から着地し、その拍子に入れ歯が飛び出して流血したうちのババアですが。
地味な通院を続けて本日。




入れ歯作成の為、型を取りに今日も今日とて医大通い。
保護者であるおでは、早起き(※普通の人の通常起床タイム)して、ババアを医大へ連れて行ったとさ。




色々面倒なことをやって、待つこと数時間。
既に昼下がりになる頃、待合所で寝た。もう……無……理…………ぐぅぐぅ。








ズビシッ!!!!



「!?」






診療終わって出て来た、担当の先生に頭引っぱたかれて起こされました。
ヒデエ。



いやまあ、何回か呼んでも起きなかったらしいんですけど。
痛かった…………。














今度の日曜はBBQぱーちーだよー(右斜め下に傾きながら)。











某会社員君と、おでの学友ちゃんをくっつける作戦でさぁカントク!
言うなれば、フィーリングカップル1VS1!!









BBQで初めての共同作業! 枯れ枝集め! 薪割り! ログハウス! 建築!! 結婚!!!!








みたいな(腐った魚の目で)。












協力するように言付かったおでですが、BBQなんかやったこと……
あるけど、太古の昔よォ! バカなオンナなのよォ!







「日焼けしないよう木陰でじっとしてますけどいいですか」




と言ったら殴られました。








だって! 紫外線はA波の方がB波より波長が長いから、気を付けないと直撃ですよ!
日焼け対策が最重要だよおで的に。
日焼け⇒即シミ&シワ確定です。










皆さんもお気を付けあそばせ!