20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ててふ

それは、本日のweb拍手解析画面に於いて、お勧め商品の中に現れた。









ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!

ラオウと天を目指す 世紀末覇者手帳2011 わが1年に一片の悔いなし!!





ええええええええええええええええええええええ。





なにこれなにこれ!
こないだ手帳買ったばっかだけど全てをかなぐり捨ててしまいそうです!!





しかし。
わたしとしましては、こちらの方に激しく惹かれるものがあります。




アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…

アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…






アミバ様〜〜〜。
これを使うと一年のラストを往年の名台詞「うわらば!」で終えられることをお約束します(誰と?)。




そして、アミバの方が現時点でラオウ様を凌ぐ程のクリック回数、ブログ記事の件数。
圧倒的過ぎます。アミバ様大人気すぎ。
ラオウは鉄板として、もう一冊にケンシロウでもトキでもなく、敢えてアミバをチョイスする企画した人、流石分かっていらっしゃる。それ正解。
だってわたしもアミバVer.の方が欲しいんで。
実際使った所で、素敵な一年になりそうなのは拳王様だよなー。
そういう意味で迷うわー(購入については迷わないらしい)。






ってーか、これってPHP研究所が出してるんかい!
どうしたんだPHP、ここに来てキャラ替えか!?
PHP研究所とは、松下幸之助によって創設された出版社でっす。
で、そのPHPがなんで…。




目の付け所は良いと思います。
少なくともジャンプ黄金期世代を狙い撃ち大成功。一本釣りOK!
いやーやっぱ北斗はヤバいっすね。
下手なアニメ・漫画・ゲームグッズとは一線を画するオーラがありますよね。





まだむのお誕生日プレゼントに加えるべきであったと、激しく後悔しています。
何なら今から買って送る勢い。
ラオウ様はまだむに。アミバ様はわたしに。みたいな感じで。