20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

反応に迷う

週末辺りに兄貴一家の家へ行く予定です。




ってゆーか嫂専属ネイリストとしましては、お仕事の日な訳です。




前回行った時にですね、嫂がですね。






「こう言われるのは凄く嫌だと思うんだけど、全然嬉しくないだろうけど、夜月ちゃん見てるとなーんか沢●エリカに似てる感じがするんだよねえ。顔小さくて髪巻いてて」




と言われまして。
勿論顔なんか全く似てないんですよ似てないんですけど。




1,傲慢MAXに見える


2,えらそーに見える


3,問題児に見える




さて正解はどれ!




ってどれもアレだなあ……。
まあ否定はしませんけども。





見た目で言うなら、沢●さんは可愛いと思うんですよ。
細いし顔ちっさいし目ぇデカいし。
つまりここは喜ぶ所なのか? どうなのか?
嫂との安保理条約的にはどれが正解なのか!!!!




と脳内会議を数秒間開催。
一族の誰よりも、嫂との友好関係を最重要視するわたし。






で、だ。




「いや顔可愛いですよね彼女」
「そうそう。なんかいつもイメージが被るんだよねー」




それは髪を巻いてるという部分だけなのデハ…。
今度行った時もまた言われるかも知れません。
言われたら詳しくどういう部分がどうなのか訊いて来ます。