20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

さいたまさいたまさいたまレポート

ネイリスト(月間2回位。勿論似非)です。




こないださいたまさいたまさいたまへ行って来ましたよ。
先日バレンタインデーがありましたねそうですね。
甥、人生絶頂のモテ期絶賛継続中。





チョコレートの釣果。










11個ォォォォ!!





リアル。




てゆーか今日びのよーちえんじはバレンタインデーの存在を何故知っているのか。
嫂情報では「どうやらママと買い物に行ってるらしい」とのことでした。
あたしゃよーちえんじの頃なんか、その日の存在自体を知らなかったっつーの。
現代、情報化社会過ぎます。






因みに甥は甘い物が嫌いです。






致命的。
もう少しデカくなって来たら憂鬱な日になること請け合い。
わたしは嫌いな物なんかあげませんよ。
今回兄貴んちへは味噌を持って行きました(正直こっちの方が微妙)。






ところで帰る前に、チョコレートケーキを出して頂きましてね。
半分食べてあったのですが気にしない。
で、甘い物好きなわたしが戦力として加入。そう、戦力扱いッスよ。
兄貴が「食べきれん」と呻いていまして。
直径10センチちょいの小さなガトーショコラでした。
よく分からないが、半分を更に半分ずつ切って、結果ホールの1/4をわたしが受け持つことに。



わたし「嫂さんが兄貴にあげた物ですか? 甘さ控えめで美味しいですねー」
嫂さん「そーなの。パパ(兄貴)用にバレンタインでねー近所のお店で買って来て」
兄貴「はあ…コレでやっと荷が軽くなる…」
女二人「「!!!!」」



さいたまさいたまの夜に走る戦慄。
ききききき貴様とゆー奴はよォオオォォォォ!!!!
嫂が「じゃーもう今後何もあげないっ!」と言った所、兄貴は非常にポカーンとしておりました。
何故だ…何故わからんのじゃああああああ。
お、お…おメェ〜はダメな男だ…ッ!! つーか人間としてダメ。




そんなダメ兄貴の言い分ですが。
「え。何? 何だよそれ。じゃ、いーよ」
良かねえよ。
やっぱわかんねえのかよ。
その上逆ギレかよ。
しかし説明するのも馬鹿馬鹿しいので放置。


嫂が言うておりました。
「悪気無いのは分かるんだけど、でもこーゆー所イラッとする」
ああ、思う存分イラッとするが良いさ! それは宇宙的に正解!!




因みにこのやりとりを読んでも意味が解らない、という人は前世辺りからやり直すように。









今日とても頭の中をグルグルした一言。




「おめ〜の愛は重いんだよ!」




これは残りの人生で使ってみたい隠し球のうちの一つです。
いつか言う日が来るでしょーか。
これまで言いたいことは沢山あったけど、言わないでやり過ごして来ちゃったからなー。
死ぬまでに言うてみたいですよとてもね!
そんな日が来ない(言いたくなる瞬間が来ない)方が良いのでしょうけどね。


おメェ〜。<羊@ゲーム『○ャ○リン』より
キャサ○○の動画観てたら、PS3が欲しくなったと言う話。
但し、悠長に据え置きゲームやってる時間が相変わらず取れないので無理そうですが。