20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

タダイマニッポン!

夕方、自宅にモドリマシタ。何故かカタコト。<アメリカナイズ?





ええとすごくすごくすごく疲れてまして。
舌に口内炎が沢山出来てて痛いです。マジで痛い。
しかし空腹には耐えられない。


一応、行きの成田でチョコラBBパンシロンを買ってったのになあ。
あ、あとスリムウォークも。
しかし水毒系の体質であるわたしには太刀打ち出来なかった模様です。
わーっはっはっは恐れ入ったか!<涙目で






色々あったのですが詳細はわたしの気が向いたらっつーことでどうでしょうか。ダメですかそうですか。
明日から通常営業なので許して下さいまし。
いやだからそろそろ寝ないとね。うん。寝なくてはいけなくてね。日記書いてる場合じゃなくてね。
しかも間違ってEscキー押しちゃって、どういうわけか書いた文章の半分が吹っ飛んだ。shit!!<アメリカナイズ





ごめん。僕はもう眠いんだ。
詳細を知りたい方はweb拍手をぽちっとな。
夜月のやる気スイッチと直結しております。コメントがつくと確実に頑張る(と、思う)。