20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

せるふぷれじぇんと

起床05:30です。
生理痛って痛いよね。読んで字の如くですが。


今日は午前〜夜まで予定びっしりです。
打ち合わせを含めて予定が四件ある。
昼寝タイムが欲しいなーとほんのり思っています。ないけど。






生理痛だけど。
さっき「いてぇえぇええ〜」と呻きながら起床したけど。



明日も打ち合わせです…俺の打ち合わせブーム到来。生理痛だけど。










今年の自分への誕生日プレゼントは、こちら。



無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)
















しかもブックオフで。





























お…おでおめでとうっ。
とつぶやきながら買いました。
いいかげんコーエーはわたしに何かくれるべき(大上段)。


































因みにもいっこはこちら(グラニフのキャップ)
























最近とても紫ブームです。
あくまで個人的にですが。
ブームとか言ってますがこれしかありません。







んでは行って参りまっする。
皆さん、今日もがんばりまっしょー。






























以下、お返事。









>Rさん
毎年本当にありがとうございます。思えば長いお付き合い(?)ですね。
学生さんだったRさんがちょっと懐かしいです(笑)。
お互い楽しく日々を重ねていけるといいなと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします