20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

振り返りつつ

皆さんご自分のお誕生日には何を買っているのでしょうか。


旅行とかかな?
ごはんとか……。




贅沢する気はないのですが、ちょっと我慢した覚えのある物を毎年買ってます。ここ数年は帽子かのう。
とはいえ、その数年前までそんな精神的余裕はなかったので、最近は少し大人になったのかなーとか思ったりしています。



来年は旅行したいです。




一人旅が趣味だったのですが、今年はしてません。
りょこうーりょこううううう!
と思いつつ一年過ぎてしまいそうです。
珍しい年ですわー。












以下、拍手お返事。











>Iさん
毎年ありがとうございます。
DS京太郎いいですよね。わたしは弟に借りてやりましたが、ミニゲームがすごいボリュームでした。
毎年自分へのささやかなプレゼントを忘れないようにと思っております。