20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

梅ちゃんへ。

※今日の記事は特定の方へのメッセージです。読んで面白いかどうかは保証しません(いつも)。









梅ちゃん




メッセージありがとうございました。
大変大変お久しぶりでございます! 何年ぶりかな? 7年ぶりとかでしょうか。


お返事が少し遅くなって申し訳ないです。
例によって仕事以外はゲームにかまけていました。
そんな所は全く変化が無いわたくしでございます。


梅ちゃんのこと、もちろん覚えていますよー。
わたしは(学力関連と自分に都合が悪いこと以外の)記憶力は今でもかなり良く、人様に関する記憶と食い物の恨みは決して忘れず、コノウラミハラサデオクベキカな人です。
でも昨日食べた物とかは直ぐ忘れます。




そんなわたしのことを、梅ちゃんが覚えていて下さったことが驚きでした。
度忘れてから思い出してくれたのかも知れませんが、とても嬉しいです。ありがとうございます。
あっちゅーまに大人の女性になられたようで、本当に時の経つの速いものだなーと思います。トホホ。
当時やりとりしていた時は、まだ梅ちゃんは女子大生だったと記憶しています。
丁度、就職が決まって社会人になった頃までやりとりがあった気が。




この日記は年に数回、さぼてん君も巡回しに来て下さいます。
当時ネット上でやりとりしていた方々と、今でも繋がったり出来ることは有り難いことですねー。
日記もしつこくやってて良かったと思います。長すぎてホントにしつこいんだけど。
こうして探しに来て下さる方がいらっしゃる訳ですから、いやあ続けてみるモンですなー。




お申し出、嬉しいです。是非是非お会いしましょー!
流石に日記上では連絡先を公開出来ないので、web拍手でアドレスなどお教え頂けると助かります。
もし「お茶したいです」が社交辞令な場合、ここまでのわたしの書いた内容全てを忘れてブラウザを閉じてわたしを記憶から消して下さい。


「いやー! こんな記事上げたりして超恥ずかしいッ…!」
という結果になる場合、あなたがこの記事を読了後20秒以内に閲覧中の端末が爆発またはブラウザが無限起動します(ウイルス的な予感)。






草葉の陰から梅ちゃんの幸せを願っています。死んでないけど。
ではでは、またこのアホ日記を目にすることがおありでしたら、何卒宜しくお願い致します。





夜月拝










追伸。
本当に会うことになったらどうしようと思ってるのもまた事実(恐らく梅ちゃんのガッカリダイナマイトが炸裂すると予想)。
でも会いたいのよ。ホントよ。