20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

続行

歯痛!<挨拶









流離いの歯医者通いが続いています。
別に流離ってはいませんが、一体いつ終わるのか。
痛いッッッッッ!!!!










特にここ二ヶ月位は、「じゃあまた2ヶ月後位にチェックしに来てねー」と言われた、その舌の根も乾かぬうちに次なるトラブルによってブーメラン。タダイマ
歯医者さんも首を捻る事態です。
わたしだよ! わたしが一番首を捻ってるよ!


だってちゃんと磨いてるって褒められてるもん。
こっちもトラブルはもーヤダから必死ッスよ。
歯磨きは怠けない! 常に歯ブラシとフロスは持ち歩く!
これをモットーに、ちゃんと外出先でも若干不審な感じで歯を磨いてますよ。
年中虫歯予防デーです。





なのに。





なのに何故…ッッッ!
折れたり欠けたりが続くのか……ッッッ!!!!





…………ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!







という訳で、ここ数日の歯痛にゴロゴロ転がっているという話でした。
最近の楽しいことですか?
んー、そうですね。



前の現場で一緒だった女性がハイパーKYなのですが、体調を崩している時に会ったせいで、殆ど返事をしなかった自分が面白かった。
とかですかね。


大変残念なことに、先日あった集まりの帰り、彼女とは電車が途中まで一緒でして。
「そりゃ色々あったさ」と脈絡なく、聞いてもいないのに語り出し、常に自分サイコー過ぎる辺り、残念極まりねえな。
と思った訳です。
わたしは空気が読めない人が大変キライなので(苦手とかじゃなくてキライ)、いやー痛すぎるわーと思いながらガン無視していたのを思い出しました。




余談ながら、集まりの中で別の女性が言いました。


「●●君(その日の集まりに参加した男の子)、最近彼女とかは?」


「全然無いっす」


「夜月ちゃんは? 彼氏とかは?」


「興味ねえ」




終了。
という会話があったこともついでにほんのり思い出します。
もっと頑張ろうよーとか言われましたが、現在生きることと歯医者通いを頑張っているので、それでもう手一杯です。