20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

万年

先日、お友達からお菓子を頂きました。
しんじく伊勢丹に入ってる、行列のお菓子屋さんで買って来て下さった、焼き菓子です。











最近体調を崩してから食欲が消え失せ続け、あまりお菓子の類は口にしなかったんですが、やっとこ回復して来て一食分を完食出来るようになり、更に一日二食食べられるようになり…っていう喜びを感じてたトコなのよ。
更に、頂いた紙袋から漂う焼きたてのめっちゃええ香りが相まって、一気食いさせて頂きました。
因みに年に一度喰う栗蒸し羊羹は、恵方巻のような一本食いが基本スタイルです。


お菓子美味しかったです、ありがとうございました!
と御礼を言いましたところ。




「その店の前を通りかかった時に、『そういえばココって美味しいんで有名なんだった』って思ったのね」


「ふんふん」


「『美味しい物=夜月さん』の顔が浮かんで来てね。自分の分だけ買うのもなーと思って、一緒に買って行こうと思ったのよねー」


「なんかそれって凄く恥ずかしい人みたいなんですけど大丈夫ですかわたしの心証は」






万年欠食児童みたいに思われてるのは知ってましたが、まさかそこまでとは……はぁ……。
他の方からも、よく「ウチに買って来たんだけど、良かったら」とお裾分けを頂きます。
お食事をご馳走になることも多々あり、本当に有り難くてあちこちに足を向けて寝られなくなる日も遠くない気がしてる状態ですよ。
皆さんグルメだったりハイソだったりするので、いちいち頂くモノがウマイったらありゃしないのさ!
ウマイ! ウマイよみんな!<泣きながら
でもホントの所はどう思われてるのか気になって夜も眠れないっていうのはウソだけど気になるっつー話だよ!!







最近は動物に与えるエサ的な感覚かも知れないと、うっすら感付き始めています。