20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

振り返ればアレがある。

近所のコンビニに、無印の文具が置いてあります。
…と書くと、どのチェーンか直ぐに分かりますねそうですね。










色とりどりのペンが置いてある所には、試し書きが出来る紙が貼ってありました。
そこにね。






「トイレ行きたいよー」






という試し書きがありましてね。
試し書きなの? コレ試し書きなの? ねえどうなの?




つーかその紙の真正面が店舗のトイレなんですが。
行ったらいいじゃない。
入ればいいじゃない。




偶々清掃中で入れなかったとかいう話?
どうなの? 見えなかったの?






トイレ注意報が出ている時の苦しみは分かります。
その後、無事にトイレへ辿り着けたのかが気になって夜も眠れません(朝寝ています)。