20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

狼がー出たぞー

深夜。
仕事から戻って来てふと携帯を見ると、高校時代の同級生某子からメールが来ていました。




「今度こそ(旦那から)逃げようと思うんだけど、一つ相談が…」






嘘くせー。





前回あんだけ離婚だとか何だとか言ってた癖に、土壇場になって長い物に巻かれやがったしな。


「いっぱい考えて思ったんだけどさ、やっぱりまだパパ(旦那)のこと結構好きみたいなんだよね」
「そりゃ共依存て言うんだよ」


という至極簡単なやりとりをしてから半年。
なんか周期的な発作みたいに思えて来た。
なんだかんだグダグダ言って、結局戻る。みたいな。


なので、信用せずに生温い目で見ようと思います。
月末にまたプチ同窓会があるので、そん時に無理なく話が出来る状態だったら聞いてみようかなーとか。







全然関係ないけど、クマゼミが最近光ファイバーのケーブル内に卵を産んで、断線被害があったりするらしいよ!
昨日深夜日テレかどっか(虚ろ)でやってた! すごいなセミ! 産卵管頑丈すぎ!
でも、断線したらケーブル取っ替えたりすることになるから、外敵からは守れるけど、ケーブル破棄の憂き目に遭う訳だよ!
結局7年待たずして終了ってことだよ! だからケーブルとかはやめるんだ!